人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭より♪

今朝はどんより。。

雨が降る前に、2ワンを庭に放牧~

ちょこっと秋のお庭の様子など♪


お庭より♪_c0323003_09595997.jpg

昨日今年最後の芝刈り終了049.gif
芝生も植栽も、冬支度を始め
すっかり秋色になってきました。


お庭より♪_c0323003_10025202.jpg

アーチ周り

まだ夏の花が咲いてます。



お庭より♪_c0323003_10034778.jpg

バラももうちょっと咲きますよ053.gif



お庭より♪_c0323003_10050719.jpg

庭いじりの楽しい季節♪

モッコウバラの株元に、小さな花壇を作りました012.gif


こんな感じに、、、、

お庭より♪_c0323003_10065889.jpg

...って、あんちゃーん邪魔ー(笑)



お庭より♪_c0323003_10080348.jpg

あんずに食べられちゃったけど(^-^;
ビオラとアリッサムを植えました。

去年から植えっぱなしのヒヤシンスもあるはず、、
出てくるか分からないから、チューリップ植えようかな?


お庭より♪_c0323003_10104563.jpg

先日園芸店で沢山花苗買いました060.gif

もう植え付け済み010.gif

ただ、、、

お庭より♪_c0323003_10123554.jpg

植える前、やっぱりあんずに食べられちゃった(|||´Д`)


これからお庭遊びには、ビオラ&アリッサムを守るのに
大忙しになりそう(笑)






ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



by photoasobi2 | 2016-11-14 09:57 |

カニンヘンダックスの女の子 みことあんずの毎日・庭遊び


by photoasobi2