人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛窓お散歩♪

日曜日・・・朝から雨も上がり、
2ワンと牛窓へお出掛けして来ました。


いつも牛窓へは、西脇海水浴場を散歩して
美味しいジェラートを食べて帰るコース。


今回は、今まで全く気が付かなかったけど、
海岸沿いの海の家で、石窯ピザが食べられると!


これは海開き前に行っておかなければ‼︎



牛窓お散歩♪_c0323003_13105401.jpg
何度も来てるのに、海ばかり見てて気が付かなかった(^^;;


ワンコもOK♪


早速テラス席に〜
牛窓お散歩♪_c0323003_13111787.jpg
潮風が気持ち良い(*^^*)


注文したのは、フライドポテトにタコライス、
そしてマルゲリータの生ハムトッピング×2♪



早速、ポテトに・・・
牛窓お散歩♪_c0323003_13113157.jpg
あんずペロリン(笑)



牛窓お散歩♪_c0323003_13114997.jpg
タコライス



のんびり景色を楽しみながらお楽しみの石窯ピザを待つ間・・・

牛窓お散歩♪_c0323003_13123696.jpg
牛窓お散歩♪_c0323003_13122139.jpg
2ワンの写真撮りまくり(笑)



牛窓お散歩♪_c0323003_13130906.jpg
牛窓お散歩♪_c0323003_13135048.jpg
みこはピーピーうるさい(^^;;

あんずは意外とお利口にしてました。




で・・・・ピザ・・・・

待てど暮らせどやって来ず。。。


アタシは海の方見て気が付かなかったけど、
後から来たお客さんにはじゃんじゃんピザが行っていたようで、、、
夫君、腹が立ってアタシに文句言いまくり。。。
何故アタシを責める・・・・。


たまらずお店の人に確認に聞いてみると、

「えっ⁈・・・すみませーん‼︎」



忘れられてました(^^;;



そして暫くしてやっと・・・
牛窓お散歩♪_c0323003_13132432.jpg
1枚だけ〜


一応もう一枚注文してる事伝えて

「はい、はい」


・・・大丈夫?



取り敢えずピザを食べて待ってても・・・やっぱり来ない。

後からのお客さんにはじゃんじゃん届く。。。





とうとう夫君我慢の限界超えて、

「帰るぞっ!!」



会計の時、またピザが来なかった事を伝える後味の悪さと言ったら、、、



私達、何かいけない事したのかしら~_~;



美味しいピザを食べた後、もう一ヶ所
ワンズが喜ぶ場所へフェリーで行く予定だったんだけど、、、

このお店だけで2時間も掛かっちゃって、、、


怒りまくってる夫君・・・

とても2ワンと一緒に楽しむ雰囲気じゃなく、、、
フェリーに乗って島へ行っても、
きっとずっと文句言われ続けるかと思うと

楽しくないし、2ワンが可哀想。




結局・・・・ジェラートを食べて帰る事に。

牛窓お散歩♪_c0323003_13140980.jpg
いつものジェラート屋さん。
安定の美味しさ。
良かった・・・。





みことあんずの喜ぶ顔見たくて、
色々調べて計画立てて来たのになぁ。。





アタシは2ワンと夫君と一緒だと、どこに行っても楽しいのに
自分が楽しくないと嫌な夫君。


お出掛け計画立てるのも毎回しんどいですT_T











もうひとつのブログ





ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


by photoasobi2 | 2015-06-22 17:22 | お出掛け

カニンヘンダックスの女の子 みことあんずの毎日・庭遊び


by photoasobi2