人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みこちゃんが、、、(~_~;)

4月に実家にお迎え予定のMダックスの男の子、ジュンちゃん。

実は待ちきれずに今週お迎えたそう(笑)

早速会いに行ったものの、
「部屋に立ち入り禁止!!」

ブリーダーさんから、他のワンコやワンコの飼い主さんとは
3回ワクチンが終わるまで、絶対に接触させないように!
部屋にも入れたらダメ!!
死んでしまう事があるから!

・・・とお願いされたそうで(~_~;)


部屋に入れて貰えず、襖の隙間から覗いてきました(笑)

なので、写真も無し〜

アタシに気付くと、シッポフリフリ♪
大喜びで駆寄り、慌てて制止される(笑)
あーーー抱っこしたーーーーい(≧∇≦)

めちゃくちゃ人懐っこいパピコでした♪

でもでも、、、、
ウチの2ワンは未だに実家の両親に激吠え。。
あんずは直ぐに慣れて甘えるんだけど、
みこはどうしても慣れず吠えかかります。。


なので、、、

「ジュンが犬嫌いになったら困るから会わせられないよ」

ガックシ・・・。

気持ちは分かるんだけど・・・・ねぇ(~_~;)

何だか色々と残念。。



さてさてさて・・・

タイトルの「みこちゃんが、、、」

今、こんな感じになっちゃってます(^^;;
みこちゃんが、、、(~_~;)_c0323003_16584067.jpg
ん?何が?

みこちゃんが、、、(~_~;)_c0323003_16585838.jpg
分かるかなぁ・・・この毛並み。。。


みこちゃんが、、、(~_~;)_c0323003_16592225.jpg

背中からお尻にかけて
モフモフになっちゃってます(^^;;


みこのコートと言えば・・・
みこちゃんが、、、(~_~;)_c0323003_11052909.jpg
こんな感じ。。。の筈。



みこちゃんが、、、(~_~;)_c0323003_16593838.jpg
最近まん丸になってきたのに、
モフモフで更にまん丸(´Д` )


避妊手術の影響でしょうか。。



一方あんずはんは・・・・
みこちゃんが、、、(~_~;)_c0323003_16595705.jpg
ずっと爆走してるので、写真全部ボケかフレームアウト;;;
後ろ姿だけど、今の所変わらず。



みこちゃんが、、、(~_~;)_c0323003_17004167.jpg
みこはん・・・。

ツヤツヤコートに戻るのだろうか、、、、。



みこちゃんが、、、(~_~;)_c0323003_17001820.jpg
みこちゃんが、、、(~_~;)_c0323003_16582032.jpg
あんずはスリム体型。
ツヤツヤ柔らかいコート。

食べても食べても太らないって・・・羨ましい。。



もうひとつのブログ





ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


by photoasobi2 | 2015-03-20 17:36 | あんずとみこ

カニンヘンダックスの女の子 みことあんずの毎日・庭遊び


by photoasobi2