人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんず、初ヒートです♪

あんずさん、初ヒートです^o^


ここ数日、ちょっとだけオシッコした時にそれっぽい物が・・・
でも、ハッキリしなくて。

やっと今日、ハッキリクッキリ(笑)


早速オムツ履かせました(^^)

あんず、初ヒートです♪_c0323003_10181308.jpg
みこの服着せたけど・・・ブカブカ^^;

服大嫌いで、今まで何度かチャレンジするもすぐ脱いじゃって(汗)
今回は猛烈に抵抗したけど、着せて直ぐお庭へGO!


あんず、初ヒートです♪_c0323003_10191401.jpg
いつも通り庭中グルグル走り回ってます。


そんなあんずを・・・・
あんず、初ヒートです♪_c0323003_10183069.jpg
陽だまりで見つめるみこ(笑)



あんず、初ヒートです♪_c0323003_10185736.jpg
はしゃぐあんずに・・・





あんず、初ヒートです♪_c0323003_10184841.jpg
見つめるみこ。





あんず、初ヒートです♪_c0323003_10190640.jpg
いい顔してるねぇーあんずはん(*^^*)




あんず、初ヒートです♪_c0323003_10183914.jpg
み・・・・みこもいいお顔だよ〜・・・・(^^;;



ヒート中でも元気いっぱいのあんずに、
いつも通りマイペースなみこ。


ホント、面白いわぁ〜^o^



あんず、初ヒートです♪_c0323003_10145813.jpg
お庭はもうすっかり秋。


紅葉狩りも、広い公園も
どこにも連れて行ってあげれないけれど・・・

この庭とご近所散歩で・・・我慢してね(;_;)









もうひとつのブログ





ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


by photoasobi2 | 2014-11-14 10:38 | あんずとみこ

カニンヘンダックスの女の子 みことあんずの毎日・庭遊び


by photoasobi2