人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんず生後6ヶ月♪

あんずさん、今日で生後6ヶ月になりました♪

あんず生後6ヶ月♪_c0323003_20011295.jpg
マズルが伸びて、随分顔立ちが変わってきました。


あっ・・・足裏ボーボーだ(汗)

あんずは爪切り&足裏カットはおうちでしてます。
寝てる間にチョチョイとね(笑)

みこはトリミングサロンで^^;
切ろうとすると悲鳴を上げるので
アタシの方が怖くて出来ません。。


あんず生後6ヶ月♪_c0323003_20005327.jpg
レッドのコートが増えてきたけれど、
まだブラックが多いの。



あんず生後6ヶ月♪_c0323003_20003623.jpg
うちに来た時からのあんずを並べてみると、
まぁ色んな顔が(笑)

途中ミッキー頭がハゲ上がって消えちゃうかと思ったら
また再びミッキー頭に^^;



体重は・・・2550g


ちっちゃいです(*^^*)
でも、元気はハンパ無い(笑)


毎日みこを追いかけ回して、かじり放題;;
みこの耳毛は復活しそうにないわ〜;;;


あんず生後6ヶ月♪_c0323003_20012877.jpg
最近随分人にも慣れてきて、最初は猛烈に吠えるけど
一度抱っこしてもらうと、安心するのか膝に乗って甘えん坊♪


みこはどうしても慣れることが出来なかったけど、
あんずは人は好きみたい(*^^*)



問題は一つ・・・トイレ。。。

トイレに前足だけ掛けて、チィ〜・・・
トイレに乗れないのかと
トイレシートだけ置いてても同じ・・・。


うーーーんどうしたら良いものか。。。


あんず生後6ヶ月♪_c0323003_20015515.jpg


でもまぁそのうち(笑)



気長にトレーニング続けようね!



もうひとつのブログ





ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


by photoasobi2 | 2014-07-10 12:29 | あんず

カニンヘンダックスの女の子 みことあんずの毎日・庭遊び


by photoasobi2