人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお出掛け〜桜散歩〜

今日は夫君がお休みだったので、
大きな公園にお花見に行って来ました。

もちろんみこ&あんずも一緒に♪
本当に久し振りのお出掛け。

あんずにとっては初めてのお出掛けです。


初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15541209.jpg
桜・・・まだ綺麗に咲いていました(*^_^*)

まだお散歩デビューは先だけど、
あんずも少しリードで歩いてみました。

やっぱり花びらや砂をモグモグしちゃったけど、
次第に歩いたり、走ったり・・・

初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15542741.jpg
ちょっとずつお外の楽しさが分かってきたみたい^_^


ではでは・・・恒例の桜photo〜

初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15523836.jpg
初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15522225.jpg
初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15520165.jpg
頭に花びら・・・キョトンってしてる(笑)



みことあんずの2ショット♪
初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15514488.jpg

初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15513085.jpg

初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15531822.jpg

初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15503811.jpg
はい!頂きました(o^^o)




桜の木の下で買って来たお弁当を食べ・・・
初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15533715.jpg
初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15535399.jpg
短い時間だったけど、今年もお花見出来て良かった^_^




初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15544871.jpg
来週からお散歩も行けるかな?


初めてのお出掛け〜桜散歩〜_c0323003_15550321.jpg
みこ・・・久し振りに一杯遊べて楽しかったね!





もうひとつのブログ





ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


by photoasobi2 | 2014-04-09 16:12 | お出掛け

カニンヘンダックスの女の子 みことあんずの毎日・庭遊び


by photoasobi2