人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことあんずの動画より♪

みことあんずの動画なんぞでも・・・(*^^*)



これは我が家に来て2日目。

ゲージを開けてもまだまだ警戒して出て来ないあんず・・・
あんよだけゲージの中(笑)
文句言ってるし^^;


そして昨日のあんず。


もうすっかり慣れちゃって
みことも激しいバトルも。。
あまりにすばしっこくて動画にも収められず;;

みこちゃん、遊びたいアピールしてるように見えるけど、
実はあんずの邪魔をしてるつもりです(笑)

かりんにもよくやってた(笑)




そして何と、、

あんずは一丁前に吠えるっ

みこがお隣さんに吠えたのに驚いて、
あんずも吠えちゃってます~_~;

この時を境に、色んな音に反応して吠えるように・・・
食洗機にめちゃ吠える〜>_<


こりゃ大変だわ;^_^A


最後に・・・


アタシの膝に乗るあんず。

今朝は2ワン仲良く膝でネンネしてました(*^^*)


それにしても動画アップしたら画質が酷い・・・
見にくくてスミマセン。。


もうひとつのブログ





ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


by photoasobi2 | 2014-03-20 11:48 | あんずとみこ

カニンヘンダックスの女の子 みことあんずの毎日・庭遊び


by photoasobi2