人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭遊び♪(動画)

今日は夫君は釣り。

良い天気でお出掛け日和だけど、
昨日連れてって貰ったので、今日はお家でまったり012.gif

ポタジェに野菜の苗植えたり、種蒔きしたり♪

その後は2ワンとお庭遊び♪

今日は動画を撮りました060.gif





あんずは枯葉食べ過ぎっ((((;゚Д゚))

みこちゃんは草ムシャムシャ(笑)

いつも庭を走り回った後はこんな感じ。



冬枯れのお庭の様子も撮ってみました。






枯れ枯れ(^_^;)

少しだけお花と、今はクリスマスローズが花ざかりです♪


...って、あんずーーーー!!


枯芝まみれで、よく見ると干からびたミミズ(((;°Д°;))))ギャーッ


...撤収でーす(笑)







ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



by photoasobi2 | 2017-03-12 14:20 |

カニンヘンダックスの女の子 みことあんずの毎日・庭遊び


by photoasobi2