人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河川敷でピクニック♪

今週は寒かったですね~
あと2週間もすれば桜が咲くなんて信じられないわ。

今日はお天気058.gif...暖かそうだったので、
河川敷へピクニックへ行って来ました。


河川敷でピクニック♪_c0323003_17191259.jpg

車で30分ほど001.gif

広い河川敷は、キャンプに人気のスポット。
今日はデイキャンプがチラホラと...


以前かりんとバーベキューに来て以来かなぁ。。。
もう5年も前の事007.gif




お散歩楽しんだ後、2ワンはこちらへ~

河川敷でピクニック♪_c0323003_17232524.jpg

6面サークル2個繋げて♪

結構広々049.gif


その間にテーブル用意して....


河川敷でピクニック♪_c0323003_17250175.jpg

ランチ~053.gif

と言っても、来る途中でほか弁を(笑)
そのままじゃぁチョットあれなので、
木のお皿に移して(^_^;)

外で食べるご飯は美味しいねぇ♪

河川敷でピクニック♪_c0323003_17421706.jpg




みこちゃん要求吠えが酷すぎて、
仕方なく抱っこ(ノД`ll)
こうやって甘やかすから益々...ねぇ(^_^;)

あんずはサークルの中でお利口さんにおすわり。
こういう時だけはホントお利口(笑)


河川敷でピクニック♪_c0323003_17323273.jpg

食後のお楽しみのデザート053.gif

コーヒーは夫君に淹れて貰いました。
至福のひととき~~


河川敷でピクニック♪_c0323003_17342375.jpg

こちらも来る途中スーパーで買ったロールケーキとフルーツ。
手抜き最高(笑)

この後、またお散歩して帰りました。



こんな短いお出掛けもいいね♪


次はお花見!

計画沢山立てなくちゃ♪









ポチッとクリックして頂けると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



by photoasobi2 | 2017-03-11 17:14 | お出掛け

カニンヘンダックスの女の子 みことあんずの毎日・庭遊び


by photoasobi2